ひだっちブログ › いしはラジオ › おみくじ&耳より情報 › ブラックサンダーだけに

2014年09月29日

ブラックサンダーだけに

今日の一言
先日アイスバケツチャレンジの戦略を絶賛しましたが、ここにもすばらしいプロモがありました。
バレンタイン商戦で、あのブラックサンダーのコピーが「一目で義理とわかるチョコ」。
すがすがしいほどわかりやすい!
女性にとってはありがたく、男性にとってはブラックサンダーだけに、ちょっとブラック。
ブラックサンダーだけに

今日の耳より情報
・市議会9月定例会 本会議 議場
・公共交通活性化協議会 13:30~  市役所 4階中会議室

今日の飛騨弁おみくじ

1月生まれ 凶 どもならん(どうしようもない)
2月生まれ 末吉 なまか(ダラダラ)
3月生まれ 大吉 しとなる(成長する)
4月生まれ 吉 ためらいねぇ(体に気をつけて)
5月生まれ 大吉 あんばよういく(上手くいく)
6月生まれ 大吉 うたてぃ(ありがたい)
7月生まれ 凶 げばす(失敗する)
8月生まれ 吉 のくたい(あたたかい)
9月生まれ 末吉 かにな~(ごめん)って言っとけば何とかなる
10月生まれ 大吉 でぇ~れうまい(すごくうまい)
11月生まれ 末吉 ごがわく(腹が立つ)
12月生まれ 凶 どもならん(どうしようもない)

スポンサーリンク
同じカテゴリー(おみくじ&耳より情報)の記事画像
あるドラックストアの神対応
過ぎたるは及ばざるがごとし
素敵な心遣い
ネクタイ絶滅着具?
かけるギョーザ
出産内祝い
同じカテゴリー(おみくじ&耳より情報)の記事
 あるドラックストアの神対応 (2014-12-27 07:28)
 過ぎたるは及ばざるがごとし (2014-12-20 07:28)
 素敵な心遣い (2014-12-13 07:28)
 ネクタイ絶滅着具? (2014-10-01 07:28)
 かけるギョーザ (2014-09-30 07:28)
 出産内祝い (2014-09-26 07:28)

Posted by いしはラジオ at 07:28│Comments(0)おみくじ&耳より情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。